スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ北斗の拳 初めて確定役引いた!AT中の確定役降臨!!

スマスロ北斗の拳 初めて確定役引いた!AT中の確定役降臨!!

 

 

久しぶりに稼働してまいりました。 

 

苦手な北斗に着席。 

 

最初の中段チェリーで当選、7でオーラは青・・・・まぁ いつものパターンな(;'∀')

 

って思ってたら

 

1ラウンド目からコレ

 

 

 

 

初めて確定役引きました!!! 

 

チェリーだろうと思ってたら(*´ω`*) 嬉しい  

 

 

前兆経由でコレ

 

 

アミバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

ここでV取ってのレイ・・・・トキがよかった。 

 

 

ここからが俺の弱い所。 

 

 

本当に大事な所は引けない・・・

 

レイから無想転生チャンスからハズレ・・・・ 

 

 

ゴミアーム(´;ω;`)ウッ…

 

 

こんなスロット下手なやつおらんやろ・・・

 

 

3連で終了。 

 

実質2連・・・・  

 

AT終了後2ゲームで中段チェリー!?写真無

 

これが刺さって再びATへ 

 

3連・・・・  呪われてますか? 

 

下級呪霊2体くらい憑りついてそうです。 

 

ちょっとづついじめてきます(´;ω;`)ウゥゥ   

 

次北斗の報告する時は無想転生入れた時にします、本当に難しい台だよコレ