スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット幼女戦記の実践 本当にこの継続率あってますか?エビルアタック入れてみたい・・・・

スロット幼女戦記の実践 本当にこの継続率あってますか?エビルアタック入れてみたい・・・・

 

どうも(*´ω`*) スロ楽しんでますか? 

 

今回は幼女戦記を打ってきました。 

 

ええ・・・有利後半でしかAT取れないと噂のあの機種ですw

 

 

祈りポイント貯めていくしかないですね。

 

ってそんなこんなで祈りポイントMAXまでもっていきました。 

 

 

投資額・・・・わかりません。  当たるまで打つ!!って思って打ってたので記憶がございません。 

 

 

そして白銀ラッシュ中の記憶もございません!!!!

 

 

98枚が気づいたら目の前にありました。

 

こんな投資したのにこの枚数。 

 

 

この幼女・・・・やりおるわ。 

 

引き戻しももちろん無し。    

 

 

完敗!!

 

完走したい。 最近そこそこのメダルは出る事はあるが完走してないような気がする。

 

高継続機では俺はやれん。 

 

勝てる気がしない。 

 

ユニコーンのスロットがでるから打ち込んできます(´;ω;`)ウゥゥ 負けてもいい。 

 

 

ユニコーン打てるなら負けてもいい・・・・・・