スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

今更ですが、初のカバネリ裏美馬を体験してきました。通常のカバネリとは別物やろこれww

今更ですが、初のカバネリ裏美馬を体験してきました。通常のカバネリとは別物やろこれww

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

久しぶりに稼働報告

 

お店に到着して何を打とうかな~~~~~!?

 

って思った瞬間に見つけた760Gのカバネリ 当たりは1回のみ 

 

一回STしようか~って打ちだして無名チャンスをハズシ 生駒チャンスもハズス・・・・

 

 

そして1000G 小さな黒煙が入っていきました。 

 

 

ふふふ・・・・

 

いよいよSTの時間ですが・・・・・・・・

 

7が揃った瞬間画面がプチュン!!!

 

 

これは・・・・

 

 

初体験・・・裏美馬じゃないか!? 

 

 

 

自分で引ける時がくるなんて・・・・

 

都市伝説くらいにしか思っていませんでしたw

 

 

知ってる? 

 

裏美馬ってさ・・・・ST中の30Gもガンガンコイン増えるんだよ?? 

 

びっくりしたよ~  

基本性能
突入契機    「無名回想」成功時
「黒煙り」MAX到達時の次回ST当選時
ロングフリーズ
純増    約6.0枚/G
ループ率    約95%
期待枚数    約3500枚
継続G数    30G+α
注目ポイント
ST中も純増約6.0枚/Gで出玉を獲得可能
チャンス目成立時は最低でも33.3%でボーナス当選
「カバネリボーナス」の枚数が優遇
「裏美馬ST」終了後は通常STに再突入する

 

 

って事で結果はこちら

 

 

 

カバネリ打ってこんな出たのは初めてだ(*'ω'*)ww

 

貫通してからもスルーじゃなくてよかったよ。

 

即ヤメできてww

 

もう一回やってみたいけどこんなラッキーは滅多にないので期待しない程度に打ち続けてみます(∩´∀`)∩ 

黒煙はわからないもんね~