スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

地味に続けてた花火絶景ハイエナ57台の合計収支・・・・・・面白いからOK!

地味に続けてた花火絶景ハイエナ57台の合計収支・・・・・・面白いからOK!

 

 

どうも、以前まで毎回記事にしてました花火絶景の打ち感や出玉報告

 

実はもう少しで万枚!!! 

 

レギュラー多めで連荘は少な目ですが結構うまく行ってるほうです。

 

現在のトータル

合計数 57台 

BB47 REG24

1G連 1回

絶景チャレンジ最高連荘数BIG3連

ハズシは3連多め ビタは80%くらい

合計差枚 +9805枚

 

もう少しで収支万枚にいきますね( ゚Д゚) 

 

しかもビタ完璧でもないのでビビッて3連ドン狙ったりもよくしています。 

 

イキって失敗して枚数が減っててこの結果!! 

 

花火絶景は機械割ここだけに関していえば結構いいですね。

 

調子に乗って設定狙いして勝った事ないので・・・・やめました。 うちのホールは全1です。

偶数設定示唆がもしあればそれは2です。 

 

ええ・・・設定なんて関係ないんだ。

 

どこで打ってどこで止めるかだけを考えて打つ事に徹底しています。 

 

また次回稼働報告しますので、ではでは

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp