スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ 戦国無双3で天井からの戦国ラッシュでコレ・・・・・・今後の狙い目

パチスロ 戦国無双3で天井からの戦国ラッシュでコレ・・・・・・

 

 

どうも(*´ω`*) 

 

実践してまいりました。 

 

最近時間も取れるようになったのでスロット触ってる時間が長くとれるようになりました。

 

今回実践してきたのはこれ。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

戦国無双3 

 

昔好きだったんだよな~【勝った記憶は無い】

 

打った理由は400刻までハマってたので 

 

おっ!?

 

これならいけんじゃね?って思って打ってみました。 

 

 

ワクワクしながら。。。ね。

 

絶望すぎて写真を撮っていませんが天井へ1000G+α

 

そこから戦国ラッシュで捲る予定でしたが・・・・・・

 

 

 

 

どんな台やねん!!!!

 

 

一応111刻まで【約50%】を見るがもちろん当選しない。  

 

 

なにこの台???

 

 

クソすぎるやろ(´;ω;`)ウッ… 今後も打つけど。【打つんかい!!】

 

一回くらい爆発させたい。 

 

最近AT入っても本当に続かないんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ 

 

今後の狙いとしては、

 

111刻と450刻以降の台を見つけたら打ってみようかなと考えています。

 

 

モードの示唆とかも少し見て打ち方と打ち時を考えていきたいですね(-_-;)

 

 

 

戦国無双3 Empires(通常版) - PS3

戦国無双3 Empires(通常版) - PS3

  • コーエーテクモゲームス
Amazon
戦国無双 Chronicle 3 ガイドブック

戦国無双 Chronicle 3 ガイドブック

  • コーエーテクモゲームス
Amazon