スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット 幼女戦記はAT間天井しか打てなくない? モードで当てても・・・・ スルー回数も・・

スロット 幼女戦記はAT間天井しか打てなくない? モードで当てても・・・・

 

どうも(*'ω'*)

 

最近幼女戦記にハマっています。 

 

幼女戦記のガチ感がたまらんですね・・・・ねw

 

三分の二を二回はずすと終わるというATが超絶楽しすぎる。

 

裏を返せば毎回ドキドキで緊張感を持って打てるって言うのもいいですね~ 

 

 

ただ・・・・ 通常時のボーナスやモード狙いが渋いです。

 

普通のボーナスでは中々ATまでたどり着けないです。

 

ボーナス→203引けてやっとCZでAT

 

そのCZでATを引き当てないといけないという、こちらも二重構造(´;ω;`)ウッ… 

 

 

ボーナスから203へ中々いかないとかなりキツイです。 

 

今の所の個人的な狙い目はココ

 

天国モード&AT間天井

 

個人的です 個人的な狙いでの天井間

 

通常天井300G以降は当選まで打ち 

AT間天井1100G以降ATまで打ち切り 引き戻しゾーンでヤメ

 

1100っていうのも現在の状況によって押し引きを考えています。 200Gくらい回った状態ならもう少し下げます。 

 

これに関しては後はATでの引きも大事になってきますので試してみる楽しさがありますよね(*'ω'*)  継続させるしかねえ・・・・・・

 

当分はここ狙いで打っていきます。  

 

最初から打つのはかなり危険だな~とデータ見て感じていますので・・・・ 

ケツ打てるようにしましょう~