スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ バキ V×20引けば勝てるんだろ? こんな荒い台は今後打ち続ける事は不可能・・・

スマスロ バキ V×20引けば勝てるんだろ? こんな荒い台は今後打ち続ける事は不可能・・・

 

 

スマスロ始動しましたね~ 

 

ヴヴヴやバキの万枚報告や爆死報告でTwitterはにぎわってましたね。 

 

って事で少し遅れてバキを試し打ちしてきました。

 

めっちゃお金いります。 

 

バンバン溶けます。 最近の台とは思えないレベルで・・・・・

 

そりゃ~万枚出てないとおかしいわってくらいの凹み方の台も沢山です。

 

僕もそれなりに・・・それなりにお金入れた後にポイントMAXから?だと思うんですけど、

 

 

 

 

V×20射止めましたww

 

左ナビは2%のようです。

 

 

めちゃくちゃいいタイミングで引けました。

 

 

 

 

20連まで行くと引き戻しゾーンもらえるのでそこで引き戻せたら強いみたいですね。

 

見てる感じだと引き戻しから純増が変化すると思われます。

 

 

 

この強喰ってヤツです(*'ω'*) 

 

 

 

ここからがこの機の本番・・・・でしたが・・・・

 

 

32G一回した択クイズ発生せず。

 

しかも4択は無理。  

 

無事終了!!!

 

 

まぁ・・・僕ではこんなもんよ・・・

 

万枚とかおそろしい引きが必要ですね(;'∀') 

 

正直スマスロは安定した機械が出るまで様子見にしようと思います。

 

荒すぎる!!