スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景の狙い目 これはフリーズ引くまで打ち続けるよ・・・・・

花火絶景の狙い目 これはフリーズ引くまで打ち続けるよ・・・・・

 

 

内容

 

初日花火絶景打ってきました~ 

 

ええ・・・・結果的に負けましたけどねw

 

噂の冷遇ゾーンはありそうです、おそらく200Gか3周期内が弱い感じでした。

 

筒が銀色になれば打ち切るのもありなのかな~?くらいの考察 

 

ハマりは450G~ツッパでいいかなと。 

 

ヤメ時は絶景チャレンジ終了で即ヤメでいいかと思います。 【周期前半が弱いので】

 

 

ちなみに本日の稼働 

 

3回のボーナスで3回のレギュラー 

 

これは勝てんなww

 

ちょっと今後のネタに打ち出しと当たり→終了差枚を記事にしてみます。

以前ガメラでやったみたいに( ゚Д゚)

 

リセット恩恵

リセット後は650G内に当選するとの事。

 

設定判別はボーナス終了後のセリフ

 

ボイス
ドン ①「ドンドン行こうぜ!」
②「よぉーし、頑張るぜ!」
③「へへっ、沁みるねぇ」
④「これがオイラの花火でぃ!」
葉月 ⑤「ふー、良い風が吹いているねぇ」

 

 

 

絶景チャレンジでフリーズしてレギュラーもあるようですw