スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット花火絶景のそこそこハマりを打ったら勝てる説 レギュラーじゃ勝てねえよ・・・

スロット花火絶景のそこそこハマりを打ったら勝てる説 レギュラーじゃ勝てねえよ・・・

 

現在 

現在のトータル

合計数 1台 

BB1 

合計差枚 +200

 

 

どうも・・・・ 初めて2回目なので今後とも実践増やしていきます。 

 

花火絶景はほぼガメラだった・・・と世間では言われてるのでガメラのような立ち回りで勝てるのでは? って事で少し打ち進めていきます。 

 

 

2台目

 

 

 

3周期目の280Gから打ち始め。  

 

急に当たるよね・・・・

 

 

 

急に前兆→発展で刺さりました。 

 

 

レギュラーが・・・・・ 

 

 

これさ・・・レギュラーじゃ勝てないんだ。 

 

どんだけ早く引いてもレギュラーじゃ無理。 

 

 

結果-44枚 

 

傷は浅かった。 絶景チャレンジもうまく掴めず。 

 

 

レギュラーからでも絶景チャレンジ掴めたら戦えるのに・・・・ 

 

現在のトータル

合計数 2台 

BB1 REG1

合計差枚 +156

 

まだまだ数増やしていきます~

 

試行回数増やして+になれる事を実証していきたい。 機械割は信じれないけどw

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp