スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景の実践 今回はハマった・・・・・BIGさえ引けば耐えれるんや・・BIGさえ・・・

花火絶景の実践 今回はハマった・・・・・BIGさえ引けば耐えれるんや・・BIGさえ・・・

 

 

現在のトータル

合計数 5台 

BB3 REG5

合計差枚 +938枚

 

今回も実践してきました。

 

 

 

( ゚д゚)ウム   早いな~とは思いましたが、ハマってる台なんてそもそも落ちてないんですよね~

 

新台って事もあるのですが、ハマりほどBIGが多い等の情報がでてるのでみんなヤメナイんですよね(;'∀')

 

 

 

 

ハマった・・・・・・

 

実践内では一番ハマった・・・・・  

 

これがハマったからかBIGではありました。  

 

絶景チャレンジは今回も何も起きませんでした(´;ω;`)ウッ… 

 

-48枚

 

なんだろ・・・・ 助かった。   絶景チャレンジ無くてもここまでのかすり傷で済んだ。 

 

絶景チャレンジがいつか火を吹くのかってところが枚数獲得に大きく変わりますのでいつか・・・いつか、お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

現在のトータル

合計数 6台 

BB4 REG5

合計差枚 +890枚

 

少しづつREGを追ってきてますね(*'ω'*)  

 

実践もう少しできるように時間作っていきます。