スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

閃乱カグラの最強AT絶超バーストの破壊力を体験してきた! 97%ループは強すぎw 途中で終わるんだけどね・・

閃乱カグラの最強AT絶超バーストの破壊力を体験してきた! 97%ループは強すぎw 途中で終わるんだけどね・・

 

 

閃乱カグラ新台2日目に打ってきました~

 

 

実践時間は3時間程度

 

朝一からほぼ天井の400Gまで持っていかれて・・・・・・・

 

急にフリーズ・・・・・

 

絶超バーストに入りました。

 

97%ループの戦いです。 

 

逆に言えば3%引けそうな強AT・・・・

 

突入時の期待枚数:約3000枚なのですが、差枚での差がでるので・・・・

 

結果は2800枚で終了。 

 

急に負けましたw 写真撮る間なくww  

 

3%って引けるもんなんですねw

 

純増8,1枚なんでめちゃくちゃでるの早いです! 

 

一回しかまだ超絶はやったことないのでもう少し打ち込んでみたいのですが、ほぼほぼ差枚回収できると思うのでこれにいれないと勝てないかも・・・・・

 

ハマって戦って3戦勝てないければ結構ツライので狙いをもう少し絞っていきたいと思います(;'∀')