スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット 甲鉄城のカバネリの規定ゲーム数の当選率が公開されました・・・・650Gええやん。

スロット 甲鉄城のカバネリの規定ゲーム数の当選率が公開されました・・・・650Gええやん。

 

 

 

規定ゲーム数の当選率が公開されましたので載せときます。

 

 

規定ゲーム数到達時のボーナス当選率を公開!

450Gの当選率が低いですが、設定差が最も大きいです。

 

450Gでの当選での設定差が大きいとの事。 

 

 

通常で考えると650Gが一番当選率がいいのは美馬戦後の短縮がかかわってくるからかな~ 

 

どこらへんから打つかってなりますよね(-_-;) 

 

個人的には打ち足りなくて100のゾーン打っちゃいますね~(;'∀') 後いかれるかもしれないけど・・・・・

 

 

250Gまでのゾーン回してやめてる人結構いるのであそこまでやったほうがいいのかな~(-_-;) 

 

 

打ち切って0ヤメでいいか・・・・