スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ アクエリオン ALL STARS ボイスの種類とキャラ別まとめ 追記 ボイスで天国とヤメ時を決めよう

パチスロ アクエリオン ALL STARS ボイスの種類とキャラ別まとめ 追記 ボイスで天国とヤメ時を決めよう

 

 

以前に紹介しましたボイスの種類等

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

 

アクエリオンのPUSHボイスまとめ

ミコノ 私だってできる 

ゼシカ 刺激的or力を貸すよ

MIX 内緒にしなさいor私の力を ユノハ

ユノハ 恥ずかしいor見つかっちゃい

クレア エスコートorドーナツが

不動ZEN  この時 【金色の羽が舞います】

サザンカのボイスの時がありますが、それは天井までのゲーム数の示唆になっているようです。

↓ テーブル で 不動は特殊 ブログ主が2回でた時は2回とも天国でした。 

 

テーブル 天井
テーブルA 1000G
テーブルB 調査中
テーブルC 調査中
テーブルD 調査中
テーブルE 調査中
天国 100G

 

BCDも恐らく天井は変わらず CZスルー回数に差がでてくるのかな?と予想しています。

上位テーブルはモードに行きやすい傾向があると思われますので早めの当選に期待できます。

 

ボイスに関してはデータを取るのが難しいので、公式より解析がでるかを待つしかないですね。 

 

現段階ではボイスの期待度が高いと天国確認まで打ち続けるって事でいいかな~と思っています。