スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Sうしおととら 久しぶりに打ってきたら完走した。(*´ω`*) 引き戻し込みで約2800枚ゲット

Sうしおととら 久しぶりに打ってきたら完走した。(*´ω`*) 約2800枚ゲット

 

 

どうも(*´ω`*)

 

一時期から打たなくなったうしおととらを久しぶりに打ってきました!

 

タイトルの通りの結果なのですが・・・・ 

 

結局天井狙いか1周期狙いかそれとも天井超えて一周期打って終了か(-_-;) 

 

 

今回は天井狙いで3周期狙い終了台が落ちてたので、そこから打ち出しました。

 

 

当選は6周期目、個人的には天井までいって直撃の恩恵確率上げたかったのですが、6周期で謎に直撃しました。

 

 

そこから400枚ほどでて引き戻しゾーンで引き戻し(*´ω`*)

 

そこから

 

f:id:haruhiko1112:20220216233901j:plain

 

2400枚なんで2800ほどいただき1周期回して何事もなく終了。

 

 

1周期は強いんでしょうけど、1周期で当たった時の枚数少ないイメージがあるんですよね~(;'∀')

 

失敗してもまた一周期打たないといけない無限地獄がたまにあるんですよ。 

 

 

あれでだいぶマイナス叩いちゃうのできっぱりやめるのもいいかもしれませんね。

 

次回行くときももう一回天井狙ってきます(/・ω・)/