スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

番長ZERO ZEROモードをもう一度考える。 設定3から機械割100超え 高設定を打つしかねえな。

番長ZERO ZEROモードをもう一度考える。 設定3から機械割100超え

 

以前の記事↓

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

f:id:haruhiko1112:20220213025613j:plain

 

AT直撃に設定差があるのではないかって事なんですが、解析がまだでてないのでなんとも言えないのでここは触れないでおきます。

 

 

久しぶりに高設定狙いができそうな台なので人気がでてくると思います。

 

 

狙い目

ゼロモードは結局狙うのか否か、って部分

 

ゼロモードを何回か打った感想としては・・・・

 

 

0Gからはかなり厳しいと感じています。

 

 

ポイントが290までに50%の抽選  

 

個人的には90ポイントくらい貯まっててのゼロモードならいい感じかな~とは思いますが、なんせ吸い込みキツイので無理に追わなくていいかなとすら思ってます(*'ω'*) 

 

 

ゼロモードでボーナス→AT入らずにまたゼロモードを打つとなるとかなり負ける事もあるので終了で0Gヤメと決めて打つほうがストレスにならないと感じています。 

 

 

 

これからアレンジしながらホール行ったら打ってみますので、いい報告できるようにがんばります(*'ω'*)

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp