スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキDUOは結局どこから打ってますか?? 個人的な狙い目等 今の所勝ってます・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20220216023551j:plain

 

 

以前のまとめ

1スルーが甘いと言われている。 

0回目が200G以上で当たってるなら期待値がかなり下がる

ドキハナチャンス発生時は打ち切る 

リセ後1スルー250ハマり以上を打つ 

示唆を確認

点灯パターン    示唆
両方点灯    示唆なし
左点灯    奇数テーブル
(期待度約80%)
左点滅    奇数テーブル濃厚
(テーブル16含む)
右点灯    偶数テーブル示唆
(期待度約80%)
右点滅    偶数テーブル濃厚
両方ふわふわ点滅    下位テーブル否定
(テーブル5~16濃厚)
両方チカチカ点滅    上位テーブル確定
(テーブル10~16濃厚)
交互点滅    テーブル16確定


点灯パターン    示唆
高速点滅    通常B or 天国以上の
チャンス
スロー点滅    通常B or 天国以上の
チャンス
同時点滅    通常B以上確定!?
通常点滅→同時点滅    通常B以上確定!?
花と葉が交互に点滅    通常B以上確定!?
337拍子    天国以上のチャンス
ブリッジ点滅    天国以上のチャンス
ストリーム点滅    天国以上のチャンス
右のみ点滅    天国以上確定!?
点滅+パネル消灯    天国以上確定!?
カラフル点滅    天国以上 or ドキドキ準備
確定!?
左のみ点滅    ドキドキ以上確定!?
リバースストリーム点滅    ドキドキ以上確定!?
通常点滅
+ドキドキランプ点滅    超ドキドキ確定!?
しだれ柳    超ドキドキ確定!?

 

 

 

ここからが本題

 

0スルーは400Gなら打ち切ってシーサー示唆で押し引き 

リセットがわかってるならもう少し浅めから【350Gあたり】

 

モードBがわかってる台なら天国まで打ち切る。 

 

点灯は80%ですが20%は不運として信じる方向で動いています。

 

右点滅や右点灯の偶数テーブルは結構厳しいのでできるだけ捨てる理由を探しています。 

 

このテーブルを考えた時の怖いところは168G以内の当たり【0スルー&1スルー】がかならずしもチャンスモードとは限らない。 ここの考え方一つで自分の思ってるモードを打ててないパターンが負けパターンになる確率が高いです。

 

チャンスモードがテーブルを読むのにかなり曲者でもあるんですが、それを攻略しないと勝てないのでもう少し勉強ですね。 

 

2スルーでも捨てれる状況なら深追いせず、拾いなおしのほうが大けがしないパターンもあるのでテーブルをを分析できるようにしましょう。