スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Sアネモネ スロット フリーズ引いた結果・・・・  もう一生引ける気しないww強チャンス目の1/256

Sアネモネ スロット フリーズ引いた結果・・・・  もう一生引ける気しないww強チャンス目の1/256

 

 

 

どうも( *´艸`) 

 

アネモネ打ちたくて稼働してきました。 

 

エウレカ好きなんで触りたかっただけなんですけどね~(*´ω`*) 

 

4千円ほど入れた時・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20211130011614j:plain

 

フリーズが発生。 

 

ニルヴァーシュ-Xボーナスが確定・・・・

 

ボーナス中はバースト保留を高確率で獲得抽選との事でしたが・・・・ 写真こそないですがめちゃくちゃ少なかったですw 

 

AT中のバトル3戦目までは継続確定の敵が出現するって事が恩恵であります。

 

実質的な確率は・・・

1/167,772.2

 

一生に一回引けるものでもないような確率www

 

3回目まで継続キャラってなってますが、なんと6戦目まで星5の継続確定の敵がずっとでてきました。 

 

 

そのおかげで・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20211130011620j:plain

 

アネモネ初完走 !!!

 

 

ガリバーからのニルヴァーシュ-Xボーナスとフリーズからのニルヴァーシュ-Xボーナスに差は無いのかな?? 

 

フリーズは無事完走できたのでガリバーから次回は引いてみたいな(*´ω`*)強欲

 

 

ではでは・・・・・ガメラってきます、  思い出日記としてフリーズ記事を書きました(´;ω;`)ウゥゥ 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp