スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

S牙狼-黄金騎士-  スロットで完走させてきた。 めちゃくちゃ乗せるよね?コレww ハイエナポイント等

S牙狼-黄金騎士-  スロットで完走させてきた。 めちゃくちゃ乗せるよね?コレww

 

どうも~ 稼働してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20211211030653j:plain

 

S牙狼-黄金騎士- 

 

スペックはこちら

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

結構面白いです。 

 

一言で言えば

 

【押忍牙狼!】

 

f:id:haruhiko1112:20211211031249j:plain

 

 

ラッシュの演出はほぼこれですね( *´艸`) 

 

番長好きには堪らないと思いますよw

 

 

機械割は高設定でもかなり辛いです。

 

設定L 調査中 調査中
設定1 1/227.7 97.7%
設定2 1/223.4 98.9%
設定4 1/208.9 103.1%
設定5 1/201.4 105.0%
設定6 1/185.6 110.1%

4,5,6でこれ・・・・

 

高設定打つのが最低勝利条件です。 

 

ハイエナするなら別

 

ハイエナポイントは

AT間天井 1500G

CZ間天井 

リセット狙い

ポイント狙い ←結構弱そう? 個人的に

ゾーン狙い

 

ゾーンに関してはまだまだ新台なので今後の解析次第で狙っていけるかもしれませんね( *´艸`) 

 

個人的見解で言うと、AT間天井が第一 CZ間天井をそこに考慮して考えて打っていくのが勝率アップのカギになりそうです。 

 

本日牙バトル勝利で完走させてきました。(#^.^#)  

f:id:haruhiko1112:20211211030649j:plain



 

CZ間天井は340G以上から打ち出し 

 

AT間はその時のCZスルーの回数が多い台での稼働で狙っていきます。 800G以上があれば・・・個人的には打つかな~(;'∀') 

 

勝率は継続率80%の牙バトルでほぼ決まってしまいそうなのがこの台の他閉めるポイントとドキドキできるゾーンですw 

 

 

フリーズ一回引きたいのでまだまだ打てる台あれば突っ込んでいきます【養分魂】