スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロで勝てる人の共通点が遂に発表される!! なるほどな・・・俺に足りない事はコレなのか

パチスロで勝てる人の共通点が遂に発表される!! なるほどな・・・俺に足りない事はコレなのか

 



 

勝ちたい人は勝ってる人に聴けって事で・・・・・

 

勝てる人の共通点が判明しました。

 

 

パチスロで勝てる人の共通点

パチ屋で良く出してる人、見たことあると思うし高設定に座ってること多いですよね?

でも毎日いるわけじゃないし、見かけても何も打ってないも時ある。

これ分かる人多いと思うんですけど、上手い人って打たずに帰ったり、打たずに次の店行くんですよね。
抽選行ってダメなら店変えたりもするし、時間潰してから店に入ったりもする。

あれって実は、

【打たない】じゃなくて
【打てない】なんですよね。

設定入ってる店でも、材料がない時は打てないから打たないし、初見の店は尚更?打たないことも多いです。
勝ってる人は当たり前と思ってやってると思いますけど、勝てない人は何故打たないか考えましょう。

ヴヴヴやマクロスは死ぬほど打ちたいけど、打てる材料ないと絶対打たないです😇

 

 

たしかに・・・・朝一から即着席の俺が負ける理由がわかった。