スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

久しぶりに稼働!ゾウサバを引いたの今日は俺くらいだろなww獣王打ってきた!!

久しぶりに稼働!ゾウサバを引いたの今日は俺くらいだろなww獣王打ってきた!!

 

久しぶりに稼働してきました(*'ω'*)

 

まぁ、久しぶりって言っても先週ぶりなんだけどもねw

 

打ってきた台は今ではホールにもほとんど置いてないと言われている猛獣王です。

 

俺が行く店が据え置きがほぼなんで【ゴミ店】今日と合わせて500Gくらいの回転数になっていたので800Gの天井を目指す(*´ω`*)

 

目指す途中でバトルロワイヤル?からATへ

 

 

 

ゾウサバ引いちゃった【初めて】

 

突入契機
ビーストチャンス(BC)
AT中のゾウ召喚チャレンジ

ビーストチャンス
ビーストチャンス時の3.91%でゾウサバ突入

ゾウ召還チャレンジ
AT中のチャンス目を契機に突入
突入確率は1/8192.1
ゾウサバ突入期待度50%のチャンスゾーン
ゾウサバに非突入でもBC突入は確定

 

この4%くらいを引いたんだと思います(*´ω`*) 

 

正直これくらいの確率なら26回くらいに1回はあるって考えると・・・まぁ、引けないことも無いかw

 

100GとREDループ付きで

800枚くらいしかでませんでした・・・・・ 

 

 

80%が取れないとって・・・・引退案件(´;ω;`)ウッ…

 

ここでやれなきゃ俺はどこでやるんだ。

 

本当自分の引きの弱さが嫌になるよ・・・ 

 

時間もなかったので稼働はこれとちょっとパチンコ打って終了。

 

 

パチンコは何もなかった・・・何も起こらなかった・・・・・ 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

獣王 AT中

獣王 AT中

  • 株式会社デジキューブ
Amazon