スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ花の慶次 佐渡攻めの章のスルー回数別出玉率を解析!ハイエナ台すぎるww

スマスロ花の慶次 佐渡攻めの章は1スルー以降は期待値あるようです・・・マジかこれ?

 

 

 

まさかすぎる結果に・・・・

 

って事は1スルーしてない状態が一番キツイって認識でいいのかな?

 

 

スルー回数で言うと結構落ちてるのは2スルーなので

 

ちょんぼりすたさんより引用

 

 

マジかよ・・・3スルーも落ちてない事ないぞこれ・・

 

この前2スルーの250くらいで落ちてたんで、少し悩んでやめたんです。 

 

それが最終まで行っててかなり悲惨なグラフになってAT駆け抜けていました。 

 

結果事故待ちみたいな台なんで過度な期待は禁物かなと思っています。 

 

2スルー3スルーの100以内とかは落ちてたらそこだけ打つくらいで考えておきます。

 

マイホには現在1台しかないのでほぼ打てない状況。 

まだまだ打ててるホールで遊んでる人は見つけたら試してみてください(*´ω`*)