スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットで無職VS無職の戦いが始まる→虚しくなって試合終了www

スロットで無職VS無職の戦いが始まる→虚しくなって試合終了www

 

 

無職になったら読む本: 誰も教えてくれない無職期間の過ごし方

 

 

興味深い話があったので載せておきます。 

 

 

 

さっき常連と口論になって和解?したけど、その後すぐにめちゃくちゃお腹が痛くなった。
すぐに横になりたかったから安いビジネスホテルにいる。
横になったら少し落ち着いた。
なれない口喧嘩なんてするんじゃないな😋

           ↓

 

 

 

口論して我に返った瞬間があって、

相手「お前無職だろ?」
私「無職だよ。あなたもでしょ?」
相手 しどろもどろ

無職おじさん二人が喧嘩してるのに虚しさを感じて、謝ることにした。

専業ってたぶんそこそこ稼ぐのはある程度できるけど、出禁や常連との揉め事をうまく回避するのが大切だと実感。

 

 

無職VS無職・・・・これにて決着www

 

何て無駄な時間なんでしょうかwww 

 

Xを見て少しほくそ笑んでしまいましたww