スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンコ店で男がコーラ盗もうと。。。。無事逮捕 何がしたかったんだ・・:この人

パチンコ店で男がコーラ盗もうと。。。。無事逮捕 何がしたかったんだ・・:この人

 

 

記事内容

 

3日、宮城県石巻市内のパチンコ店でコーラを盗もうとした男が、男性店員にカッタのような刃物を見せ逃走した事件で、警察は先ほど容疑者を逮捕したということです。逃げた男は、年齢が60~70歳ぐらいで中肉中背。白髪頭で口ひげがあり、上下黒い服装で白いショルダーバッグを持っていたということで、警察が事後強盗事件として逃げた男の行方を追っていました。

 

どういう事だ・・・・

 

コーラが欲しかったのかな?

 

コイン拾ったほうがいいような気がするんですけどね(;'∀')

 

塀の中に入りたいからって事なのかな?

たまにいますよね・・・中のほうが気が楽だって人(-_-;)

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp