スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット傷物語の鬼血闘は9回が上限じゃなかった・・・10回でも有利切れないパターンもあるのかww

スロット傷物語の鬼血闘は9回が上限じゃなかった・・・10回でも有利切れないパターンもあるのかww

 

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

鬼血闘の回数で降臨ノ儀が入る確率がってあるんですけど・・・・

 

10越えの台が発見された。

 

 

 

150以内にポンポン入った結果なのだろうか??

 

たぶん↓で紹介したのが切れるタイミングだと思うので・・・

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

ここまでハマるのはめっちゃ珍しいレベルですよね?

 

しかも150以内の当選&枚数も毎回少ないという地獄を繰り返さないとこうはなりませんもんね(;'∀')

 

AT中のゲーム数もある程度関係してきますもんね???

 

ちょっと狙い考えないといけない時がきたようです。

 

正直150Gまで回すとかは論外になってきそうですね。

 

規定回数以外は即ヤメの時代 

 

10回でも切れないってなると7回目以降は切れるまで!!とかは厳しいので、結局回転数の合計で切れるの予想してから打ったほうがよさそうですね。

 

2000G~2500G付近のAT後に切れるってのが今の所の予想になります。

 

なのでここを目安に有利切ってから1回目を打ってヤメまでがセットと考えています。

 

本当に幼女戦記のヤメかたに似てる(*´ω`*)