スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【胸糞】父親と母親がパチンコに出かけ...2人の幼い息子を自宅放置か 4カ月の次男死亡・・・またかよ

父親と母親がパチンコに出かけ...2人の幼い息子を自宅放置か 4カ月の次男死亡

 

 

北海道釧路市で30代の父親と10代の母親がパチンコ店に出かけ、2歳と4カ月の息子2人を自宅に放置したとして逮捕された。4カ月の次男は死亡が確認されている。

 

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、父親で釧路市の会社員阿部光浩容疑者(35)と母親で無職の10代の女だ。2人は8日の午前8時半ごろから午後10時ごろまでの間、2歳の長男と4カ月の次男を自宅に置いたまま出かけ、放置した疑いが持たれている。  2人がパチンコ店から帰宅したところ次男は意識不明の状態で見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認された。長男の体調に変化はないということです。警察は2人の認否を明らかにしていない。(ANNニュース)

 

クソすぎる・・・・4か月の次男て赤ちゃんじゃん。 

 

罪を償うとか言うレベルにないよ。 

 

可愛そうに(´;ω;`)ウッ… 腹立つ事件だ。 防げた、防げた事件だ。