スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

織田信奈の野望の上位AT極上姫武将ラッシュに突入→300枚で終了する可哀そすぎる結果が。。

織田信奈の野望の上位AT極上姫武将ラッシュに突入→300枚で終了する可哀そすぎる結果が。。

 



 

酷い結果を出した人が・・・・

 

 

 

上位AT入れないと勝てないとは聞いていましたが、上位AT入れても勝てない事案( ノД`)シクシク…

 

 

さらにひどい結果も・・・・

 

 

 

 

 

300枚は可哀そうすぎるだろww

 

上位入れるのはかなり難しいのにww

 

マイホは4台入ったのですが、すでにみんなヤメ時もしっかりしてて台も空きだしています。 

 

150G以内の当選率も40%くらいあるので一回目の会議までみてもいいのかも?とか勝手に思ってましたが・・・・・解析をまってみます。

 

打てるような状態ではないので数回しか触れていませんが今後も狙えそうなスルー回数や回転数なら積極的に狙っていこうと思います。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp