スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロSAOは単発後が強い??狙えるところは狙っていくスタイル。

スマスロSAOは単発後が強い??狙えるところは狙っていくスタイル。

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

酷評のSAOですが狙いさえしっかりしたら勝ちの立ち回りに変わるのでは?と思っていますので自分用にメモとして記事にしておきます。

 

 

ボーナス間999ゲーム後のCZでボーナス当選

CZ間天井は400ゲームでCZに当選

CZ7スルー目でボーナスに当選

 

結局はボーナス→対戦への流れなのでここで勝たなければ持ちコインは増えません。

 

一番狙えそうなのはボーナス間天井  

 

前回CZ間の天井行ってるだけで400は回ってるのでボーダーをそこで決めれそうです。

 

 

ここからが大事 

 

ボーナス後のボスバトル  

 

1戦目負け台を打ち切る!

 

これでかなり勝率変わるのでは?と思っています。

 

1戦目負け台の恩恵

 

CZ7回の天井が3回以内でのボーナスというカバネリっぽい短縮になります。

 

3回以内でのボーナスでATにはいるかCZ経由しないATが直撃がくるのでそれが恩恵部分になります。

 

そこを狙っていこう!って事なんですよ。 

 

CZ400×3くらったら🈡 って事でもう帰りましょう。 

 

 

最後にエグイハマり台がでてたのでご紹介します。 

 

SAOはの低設定はマジ危険なんで・・・・

 

 

クソゴミ台やないかっ!!!