スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

盾の勇者の成り上がりを打ってきた。 これはかなりきついぞwww

盾の勇者の成り上がりを打ってきた。 これはかなりきついぞwww

 

 

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

本日、新台の盾の勇者の成り上がりを打ってきました。 

 

打った感想です。 

 

最初に言っとくと・・・・・0から打ってたらしんどいです。  

 

聖悪決戦に行かないと無理です。

 

通常ATの5Gじゃ話にならないくらいやれなかったです。 

 

700ハマって最初の5Gの耐えて10Gのレア役が熱いゾーンがあります。

 

ほぼほぼ機能してなかったですw 

 

5G間に7,3分の1のリプレイを引けばまたこの10Gのゾーンを往復します。【一部ベルでも抽選してそうでした。】

 

 

少しハマった台を当たるまで打って即ヤメでいいような・・・(´;ω;`)ウッ…

 

朝並んだのに・・・・ 1500枚負け。

 

聖悪は一回もいかなかった。 

 

隣の台をみてるとソコでドンドン乗せないと厳しそうでした。

 

なんせ言える事はSTがキツイ。

 

 

せっかく入れたのに一回94枚ってのがあったので( ノД`)シクシク…泣きました。

 

これから打つ人はそこまで期待しないで打ったほうがいいです。

 

400G以上のハマり狙いを今後見つけたら狙っていきます。 

 

でかいの引いたら写真撮ってくるわ・・・・