スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

6.5号機キャッツアイの評価が酷い。 これは勝てねえは・・・・ 100%超える機械割は無理ゲー状態

6.5号機キャッツアイの評価が酷い。 これは勝てねえは・・・・

 

 

導入日2022年6月6日

 

 

導入から評判があまり良くなかったのでこちらにまとめておきました

 

個人的にはボーナス中ビタ押し3分の1だと100%超えるのは無理だわ。 一部の努力した人でも報われない台

 

 

評判

 

キャッツアイのスロット期待してたけどキツイなぁ 通常時リールロック待ちだしレア役仕事しないしAT中はゴリゴリ玉減るし むちゃくちゃ目押しできてなおかつ若い引き持った人でないと無理だわ

 

99回当たってほとんど当たりっぱなし状態でも3000枚しか超えないのか…キャッツアイ。キツイなぁ…。

 

パンサーはともかく、キャッツアイはグラフひどいの多いなあ。完全にキャッツに出玉率盗まれてる。 自分も少し打ったけど、技術でなくて完全にヒキ。ビタ失敗して100G乗せ2回くらい出たし。

 

ジャラン五反田のキャッツアイ1週間でどんだけ抜けたんだ ビタできてなかったとしてもこれやべー。 ベタピンかはわからないけど。 他店見てるとひどいグラフもありつつも4000〜5000枚とか出てるのはちらほら見かけるが…仮にオール1や456なしとのグラフだとしたら下はうてねえな

 

キャッツアイ初打ち 2以上確で多分2 プラスの内にやめたけど、演出、出目ひどい… 後半、中リールスイカ押してあと適当打ちになり、通常時はボーナス無抽選ゾーンのキャッツ目にイライラ もう朝から打つことはないな

 

キャッツアイ3台で4000枚飲んでる ひどいw 店にとっては稼ぎ頭かもなー

 

キャッツアイ無理ゲー