スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット ケモノフレンズ 狙い目等考察 ステージ狙い 周期狙い 天井狙い等 

スロット ケモノフレンズ 狙い目等考察 ステージ狙い 周期狙い 天井狙い等 

 

 

今回はケモノフレンズの狙い目考察を自分用にまとめておきます

 

 

天井狙い

①G数天井…999G+α
②周期天井…最大8周期  

 

体感ですが999より8周期のほうがはやくくると思います。 

 

5周期以降はサーバルチャンスと言うより恐らくAT濃厚なので、狙うなら深いほうがいいですね。 

 

めったにないですが、4周期まで狙ってる人もいたので・・・その後は打ち切りたいですね(*'ω'*)

 

細かい計算はしていませんが400G移行なら期待値はありそうです。 

 

 

8周期まで可能性があるのはモードA&BとなっていてモードBなら50%で6周期以内の当選となっています。 

 

モードを示唆するステージに注視しておきましょう。

 

ステージによる示唆

 

へいげん 低

こうざん ↓

かいよう ↓  ← かいようエリアなら6周期以内の当選率アップ

ゆきやま 高  ← ゆきやまエリアなら6周期以内の当選が濃厚

 

 

そして へいげん→へいげん 等連続で同じステージなら4周期以内の当選が濃厚

 

この法則を打つ時意識しておくとヤメ時にも役に立つと思います。

 

1周期目ゆきやまなら打ち切るのも有と言うか個人的なら打ち切ります。

 

 

 

狙い目まとめ

 

周期天井 4周期目~

ゲーム数狙い  500G~

ステージ狙い ゆきやま

1周期目で落ちてる台を打ち切る

 

 

朝一は20Gの高確あり 設定変更等 

 

朝一ナイトサファリだと設定変更濃厚

 

 

狙いどころは結構あるので模索していきます。