スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ聖闘士星矢は3スルーから打つ?4スルー?5スルー?超絶エナ台すぎるよね

 

気づきだした時にはすでに遅し。

 

取り合いだよね。 

 

今作はGB400~すでに期待値があると思っています。 

 

抜けヤメ&継続率での押し引きは別の話

 

↓でも狙い目やってるので是非読んでください

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

今作は637G以降ベースアップもあるのと600Gでの当選率が50%あるので結構打てると思うんですよね。 

 

スルー天井はほぼ2か8、そして8が約90% 

 

狙い目が豊富なのだ。 

 

✅天井狙い
✅スルー回数狙い
✅ゾーン狙い
✅リセット狙い
✅GBレベル狙い

これだけある。 

リセ狙いに関しては店舗依存になるのでマイホ次第だが、据え店なら据え店の戦い方もできるのでこれはこれで美味しくなるはず。 

 

直撃はスルーリセットされないって点もでかい。 

 

スルー狙いだけですが、今回の考察はコレ

 

 

GB間900Gハマりで継続ランクが1つ上がるので 

900Gハマり1回以下なら6スルーからATまで 

       2回あるなら5スルーとします。 

 

ここ結構拾う側は大事なので気を付けてください。 

 

通しやすさを考えると結構ランク大事なので、無理に叩かないようにしましょう。 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp