スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ聖闘士星矢 万枚達成者と逆万枚達成者が続出!!マイナス14000枚飲み込んだ台も登場w

 

稼働開始から凄い数のタコ負け報告・・・その中でもやはり万枚達成者が多数でていますね( ゚Д゚) さすがです。

 

 

5000枚凹みからの・・・万枚達成グラフ!! 

エグイですね~ ギャンブル感が強いですね~

 

 

 

 

画像

 

新台のスマスロ聖闘士星矢導入初日ですね!
万枚出た方おめでとうございます👏
こちらは14,000枚飲み込んだ星矢です。
因みににクジラッキー金(4,5,6確)が出てました。
恐ろしい台だ…

 

 

マイホも4000枚飲み込んでからの8000枚出てる台がありました。 

 

人が変わってるので実質一人だけ勝者がいて、他は倒れてる状態での終了なんですけどね(;'∀') 

 

 

 

画像

 

 

4台も万枚だと・・・

 

 

もう5号機まで戻してもええんじゃないですか??縛りいります?

 

本当に荒い。

 

ここまで荒いと縛り無いって事にしてしまったほうが遊戯人口増えるんじゃないですかね?昔みたいに(*'ω'*)  

 

依存症の人って昔も今もいるわけで・・・ 今後もこの展開は続いていくと思います。