スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ聖闘士星矢の狙い目等 スルー天井&GBレベル&コスモポイント エナ機なのは間違いない

 

いよいよ導入開始となりましたね。

 

Image with no description

大型新台ですね( ゚Д゚) 数も結構ありそうです、マイホは2台ですが。

 

今回は聖闘士星矢の狙い目考察をしてまいります。

 

狙い目

 

GB天井が999G 

スルー天井が8スルーで9回目でSR確定となっています。

 

ここまでハマる事は中々ないのかなとは思っていますが、できるだけ都合のいいパターンで打っていきたいですね。 

 

狙い1

GB間天井 430~ GB当選まで 

仮天井が今回ありまして600Gで50%で当選という誘い天井があります。 

 

 

狙い2

GBレベルが優位な台を狙う 

GBレベルでバトル時の%が変わります。

↓は前作の例です

レベル1    50%    54.66%
レベル2    60%    64.40%
レベル3    70%    73.11%
レベル4    80%    82.28%
レベル5    100%    100%

 

一番右はレア役込での確率になります。 

今作は900GハマるとGBレベルが1個上がる仕組みになっています

 

70%以上なら狙ってみる価値はありそうですね。 

900連続でハマってるなんて事があれば狙いやすいです。 

 

狙い3

 

GBスルー狙い 

6回目あたりからの狙っていこうと思っています。 

時間も考慮して押し引きしてください。

 

 

狙い4

 

コスモポイント狙い

700越え~

 

狙い5

モード狙い

 

モード

特徴

通常モード

●デフォルトモード

●100の位が奇数のゾーンがチャンス

●天井ゲーム数:999G

SP準備モード

●次回モードが必ずSPモード

●100の位が偶数のゾーンがチャンス

●天井ゲーム数:999G

SPモード

●GB当選ゲーム数、AT直撃確率、小宇宙ポイント1000pt時のGB当選率が大幅に優遇

●同モードは約50%でループ

●天井ゲーム数:536G

 

前回の当たりがSPモードなら狙ってみるって形を考えています。 

 

 

こんな感じです。 

 

まだまだわかっていない部分はありますが、平打ちよりは戦えそうな台だなとは思っています。 

 

って事で・・・・打ってみます(*'ω'*)