スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

炎炎消防隊 スロットの炎炎激闘ストックに疑問が・・・ストックしても無くなってる気しませんか?

炎炎消防隊 スロットのストックに疑問が・・・ストックしても無くなってる気しませんか?

 

 

打ってきました。

 

ええ。 厳しい闘いでした。  あと疑問があったので解決させておきたいので一応書いておきます。

 

炎炎激闘ストックは最初に2個以上持った状態で突入します。

しかし・・・・

 

 

2個って書き方が混乱を招きますよね? 

 

炎炎激闘開始!・・・・で!ストックは1個です

 

実質ストック一個持った状態で開始されます。 

 

一個目でボーナスを引いたとしても次の一回で終わる事もあります。

 

2個目からはスルーしたら終了する可能性あり 

 

下パターンがありました。 

 

1. ボーナス中に明示的に炎炎激闘ストック

2. 炎炎激闘 -> ボナ当選/消化 する

3. 炎炎激闘15Gスルー

4. 炎炎激闘ストック無し

 

えっ!!???

 

ボーナス当選してもストック飛ぶんですね・・・・ 

 

ボーナスを引くと必ず次の炎炎激闘があるはずなのに・・・・そこは例外・・・

 

結論で言うと60%を繰り返せる超絶引き強か森羅万象で一撃やっちまうかしかないって事・・・

 

基本2個のストックでハマり恩恵で大量ストックとかあればまだ狙えそうなんですけど・・・・・解析待ちましょうか(-_-;) 

 

 

ストックの解析はメーカーちゃんと出すべきだと個人的には思っています。