スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットゼーガペイン2を久しぶりに打ってみた。 期待値なんてあってないようなもんだなこれ。青天井怖い

スロットゼーガペイン2を久しぶりに打ってみた。 期待値なんてあってないようなもんだなこれ。青天井怖い

 

 

 

どうもゼーガペイン2を久しぶりに打ってきました(*´ω`*)

 

なぜかって? 

 

ボーナス間600くらいの台だから・・・・・かけだよね( ゚Д゚)

 

しかもこの台天井ないんですよ・・・・

 

 

だから凄いハマってる台とかあってさ・・・・・

 

 

 

 

 

2700・・・・・ 怖いww 

 

こんなん600から打ったら簡単に爆死するやん!!!

 

ここはチャレンジ 900を超えればAT確定みたいです。

 

 

結果は740Gくらいでボーナス・・・・

 

早くてもうまみないやんね(;'∀')? 

 

アカンかったら即ヤメって決めてたから・・・・ 

 

同色赤7から覚醒取ってからの・・・・・

 

 

特化ゾーン内でのBIGでEXまで彫り込みました!!!

 

結果1700枚ほどまで出てくれたの・・・・・・焼肉へ・・・タダ飯はうまかったですん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近あまり勝ててないのでもっと勝ちたい(´;ω;`)ウゥゥ