スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景を打ち続けたら勝てるのか?そろそろBIGください(´;ω;`)ウゥゥこの台レギュラー強いわ

花火絶景を打ち続けたら勝てるのか?そろそろBIGください(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

現在

 

現在のトータル

合計数 3台 

BB1 REG4

合計差枚 +83

 

 

圧倒的にレギュラー先行してますがまだまだ序盤なので試行回数をこなしていきます。

 

 

今回

 

 

2周期途中だったけど打てる台がないので取り合えず打つ。 

 

絶景チャレンジだけの戦いになりそうです。

 

 

 

結構すぐに当たりました( ゚Д゚)

 

 

結局レギュラーが・・・・・

 

 

ハマらないのBIGってでないの??  めちゃくちゃきちいです。

 

絶景チャレンジももちろんスルー

 

まだ当たるまでが早かったからいいよね(´;ω;`)ウッ…

 

-63枚

 

コツコツどかーーんを狙います。

 

 

トータル

 

現在のトータル

合計数 4台 

BB1 REG5

合計差枚 +20

 

 

4台で+20枚w

 

ジュースは買えるw

 

これって勝てるのか・・・・SBBとか引ける日がくるのか・・・・・ 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp