スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景のそこそこハマりを打ち続けるだけの記事 この台ってレギュラー先行しすぎだよね?

花火絶景のそこそこハマりを打ち続けるだけの記事 この台ってレギュラー先行しすぎだよね?

 

 

どうも3回目です。

 

花火絶景面白いですね(*'ω'*)  楽しんでいます・・・・今の所。

 

現在のトータル

合計数 2台 

BB1 REG1

合計差枚 +156

 

現在はこんな感じです。 試行回数を増やしていきます。

 

 

今回は高設定台っぽいのを見つけたのでそれを一回当たりまで打ってきました。 

 

90G→241Gでレギュラー・・・\(^o^)/オワタ 

 

そして・・・・

 

 

絶景チャレンジ チェリー

 

 

 

これが当選。 写真撮れなかったww

 

 

 

 

レギュラー

 

 

なにこのクソ台。  めちゃくちゃおもんないやん。

 

 

次の絶景チャレンジも刺さる。

 

 

 

 

ありがとうございます!!!! 

 

レギュラー

 

 

俺が気性が荒い人間だったら台パンしてるで?

 

 

 

 

レギュラー3連で実践終了~

 

 

結果 -73枚  

 

 

なんだろ・・・・・ 逆パターン待ちな気がしてきた。 

 

これ3発BIGきたらって考えたら・・・・興奮するよね?( ゚Д゚)  

 

待つよ、俺は耐えて、耐えて、耐えて  爆発を待つよ。

 

 

 

実践合計

 

現在のトータル

合計数 3台 

BB1 REG4

合計差枚 +83

 

 

まだまだこれからだ!!!  

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp