スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景が面白い!とりあえず当たるまで打っていくだけ(*'ω'*)フリーズ待ち

花火絶景が面白い!とりあえず当たるまで打っていくだけ(*'ω'*)フリーズ待ち

 

現在のトータル

合計数 6台 

BB4 REG5

合計差枚 +890枚

 

 

今回は7台目

 

 

 

 

236から打ち出し

 

 

320ほどで当たりました。

 

 

 

 

うむ・・・・取れたほうだ(*'ω'*)

 

めったにここまで取れないから嬉しい・・・

 

 

+520枚

 

これを繰り返していくのですが、ガメラよりハマり考えるとBIGに寄ってくれるのでは?という考えがあります。 

 

ハマればハマるほどBIGになりやすいってのがポイントでもあるので・・・・

 

確率収束考えてもレギュラー地獄から抜け出せてきていますのでBIGを引き続けるってだけで勝敗が変わってきます。

 

絶景チャレンジはおまけって感じに・・・・・ 

 

現在のトータル

合計数 7台 

BB5 REG5

合計差枚 +1410枚

 

 

SBBをまだ引いたことないのでSBB引くまでやめれないですね  

 

 

フリーズ以外からでもSBB行くらしいのでそれ待ちですw

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp