スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

ウルトラマンタロウ 暴君SPECを実践してきた。 こんな波荒い台は中々手がでませんな・・・

ウルトラマンタロウ 暴君SPECを実践してきた。 こんな波荒い台は中々手がでませんな・・・

 

 

どうも(*'ω'*)ウルトラマンタロウ暴君打ってきました。(*´ω`*)

 

設定狙いをするには荒すぎるスペックとは思ってたのでピンポイントでの稼働となりました。 

 

ポイントの残り数でのエナ&バルタン星人狙い。 

 

バルタンに関しては、どこまで狙いが効くのか正直わからないので、狙わなくてもいいかもしれませんね(;'∀') 

 

 

一回しかAT入りませんでしたが、完走確定まで持っていけました。 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

この機種は完走後も40%でループする鬼仕様となっていましたが、ここを落としたので体感はできませんでした。 

 

感触としてはタイラント撃破チャレンジが結構辛い?イメージです。

 

何パーで突入かわかりませんが。現在6回中2回だけで40%のループは一回中一回ハズシです。

 

CZは40%と書いてあったので下振れてますね( ゚Д゚)・・・・・引き弱がでてますね。

 

 

打った後の感想

 

とにかく波荒い、暴君specと言うのは名前だけではなかった。 

 

ヤメ時と開始位置さえ間違えなければラッシュ引きでかなり勝てそう??【今後も打てそうなら打ちます。】

 

1周期もしかしたら優遇ありそう。

気になる人は1周期打つのもあり。