スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

沖ドキBLACKは結局有利区間狙うしかないよね? 色々言ってるやつ答え本当にある?

 

どうも(*'ω'*)

 

沖ドキBLACKの狙いなのですが、色んな人がイキって言うじゃないですか?

 

【有利区間狙いだけしてるやつは勝てない】

 

【有利だけ狙ってるやつのおかげで勝てるわ!】

 

【有利区間で勝てるわけない】

 

【狙い方みんな間違ってるよ?下手すぎいいいいいいい!!】

 

等など。

 

聞き飽きたよ。

 

結局沖ドキばかりしてる人の稼働みたら結局有利区間狙ってるやんけ・・・

 

他にスルー回数が多いほうがいいなんて事も誰でもわかってる事だし飛ばなければ結局有利区間天井狙いしかないじゃないですか?

 

有利区間2回連続スルー同じ台してる人もいるのにどこを狙えと言うんですか?

 

論破してくれる人求む!! 

 

こうやって狙うんだよ?ってデータと共に教えて欲しい。

 

沖ドキゴールドとの違いは移行率だと思う。

 

たまたま上がるか上がらないかだけでうまい下手って話なら完全に運ゲーなのでハマってる台狙うしか狙い台なんてないんだと思っている。

 

設定示唆もないんだから打つならそこ狙うしか本当に考えられないです。 

 

後別狙いはリセット店ならチャンスモード後狙いくらいなんだけど、全部リセットかどうかなんて店によって違うし毎日同じ事してくれるとも限らない時代になってきていますので中々狙いも定まらなくなっています。

 

今日は専業がチャンスモードっぽい台の後2700Gまで引っ張られて天国入れて600枚くらいで終了というメシウマコンボを披露していましたが、俺が一回座ったからね。 

 

打たなくてよかったよww 

 

専業も狙いは一緒じゃん!!

 

って座った時は思ったし、専業が悲鳴あげてるの見た後の晩飯は3倍うまかったです。 

 

無理して打たない。

 

 

もうこれに限りのかもしれないですね。 

 

極端な話し

 

運。

 

上がるか上がらないかなんてパチンコと一緒だよ。 

 

当たるか当たらないか。 

 

上がらない時は一日上がらないなんてこともあるんだと思うので無理に狙わない。 

 

リスク少なく打てる時だけ打たせていただく事にするよ。 

 

 

沖ドキは怖いよ。

 

有利区間狙いに関してはコレ↓

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

連続スルーで恐ろしい目に合ってる人を見たい人はコレ↓

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp