沖ドキBLACKのロングフリーズについて少し考えてみました。
有利区間切断のゲーム数が今作は浅い時がある 1500越えが少し怪しく 念のため2000は以前同様みましょう。
有利区間切断から黒ドキへモード移行
そして黒ドキモード次の移行は天国以上高設定ほど裏ドキモードへ
裏ドキモード
ボーナスを当てると必ずロングフリーズが発生
この流れが出来ているので前作と違ったフリーズ仕様となっていると考察します。
なので今作はフリーズを目指すゲーム性
ただの天国だけでの平均値ではない枚数だと思いますのでフリーズで爆連させて勝たなければいけません。
天国時のレギュラー連ももしかしたら黒ドキへの流れの可能性もありますね(;'∀')
完全に入ってしまえばBIG連となるデータになっていますのでこれまでにレギュラー振り分け使うと思うのでレギュラー連は気にしてるほうがいいかもしれませんね。
有利区間の使い方はコレ↓
oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp
以前とあまり変わっていますませんのでそこも注目です。
コイン機でなくなった時の沖ドキは・・・・流行らないかもしれませんw
oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp