スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゾンビランドサガ 朝一フリーズから一撃コンプリート達成・・・・強すぎるだろw

スマスロゾンビランドサガ 朝一フリーズから一撃コンプリート達成・・・・強すぎるだろw

 

 

本日稼働開始しましたゾンビランドサガですが、いきなりコンプ者が登場しました。

 

 

 

 

ゾンビランドサガ、朝一フリーズからの一撃コンプリートでした。
対ありです🥴💪

画像

 

 

どんだけ徳を積んだらこうなれるんだろ・・・

画像

 

フリーズが強いのか貫通が強いのか・・・・

まだ打ったことないのでなんとも言えませんが、初日でこれは本当に凄いですw

 

 

 

このお店で打ってたのかな??

 

 

結構スマスロも打ってるんですけどね~ コンプリートなんて一度もまだしたことありませんよ(´;ω;`)ウッ…

 

ちなみにフリーズの恩恵はこちら

 

★プレミアムAT「ネバーエンディングサガ」突入

 

 

なんか強そう・・・

 

調べたところ継続率95%のプレミアムATとなっている模様です。

 

ちょっとカバネリ感ある感じのSTになっているのかな?【無知】