スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット月何十万や100万を稼いだってツイートしてる人実は・・・・・ ピン稼働でいける??

スロット月何十万や100万を稼いだってツイートしてる人実は・・・・・



 

 

 

 

月うん十万とかうん百万スロットで稼いでる人ほど稼働終わった後のグラフとか、スロットの確定画面挙げないで収支表しか載せてない人が多いって事に気付いてしまった…。

 

 

たしかに・・・・・・

 

 

 

たしかに・・・・

 

 

もう・・・・何も信用できない世界ですね(*'ω'*)

 

 

ピン稼働でたしかにそこまで稼げるのか?って思ったら・・・・実際無理な気がしてなりません・・・ 

 

1か月たまたま勝てる時はあるかもしれないですけどコンスタントには無理だって個人の意見です。