スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

21万発出して電源をオフにされたリゼロ・・・まさかすぎる理由での21万発放出だった

21万発出して電源をオフにされたリゼロ・・・まさかすぎる理由での21万発放出だった

 



 

 

後にわかった理由が・・・・

 

100万円払って強制終了との噂も流れましたが・・・・嘘だったようです。

 

 

21万発出てたのはVアタッカーの故障で開きっぱなしだったようです。

 

ずっと1連が続いてしまってた模様。

 

これ打ってた人がアタッカー壊れてるの言わない度胸もすごいですよねw 確信犯ですw

 

 

結果6000発だけお店が保証して終了したとの事です。

 

最初に当たったのは7回転目とのデータが残ってるので、その時点で壊れてる事に気づいて・・・みたいなパターンもありそうですね~

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp