スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星で完走してきたった・・・ 狙い目はここしかないよね??

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星で完走してきたった・・・ 狙い目はここしかないよね??

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

稼働してきました。 

 

シャア専用パチスロを久しぶりに打ってきましたが・・・・実に面白い(*´ω`*) 

 

250GでCZの百式バトルに到達するのですが、まさかの55% 60% 58%という絶望的な3段地獄。(;'∀')

 

 

終わった・・・・・と心では思ってましたが、まさかの突破を果たしました。 

 

いきなり150G乗せを経験しました、。 一発目からです

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20220219012249j:plain

 

 

余裕の完走(*´ω`*)

 

 

狙い目についてですが、個人的には2スルーの3回目だけを狙う手法です。 

 

 

3回目での当選時だけデータを見ると大幅な枚数アップとなったデータが多数ありました。 

 

突破率は少し下がるが獲得枚数は増える。 

 

 

同じ打つならここだな?って感じたんですよ( ゚Д゚)ここ ギャンブラーならここだw

 

 

250G~でCZに行きますが、それを3回スルーすると有利区間が切れます。 

 

そういう仕組みになっています。 

 

 

切れる手前の回がうまいのではないのか?との判断 

 

結局突破しないと意味ないんですけどね。

 

f:id:haruhiko1112:20220219012253j:plain

 

そこは自力なんですが(*'ω'*)

 

 

また見つけたら打ってみます。 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp