スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編 神ツッパリラッシュ貰ったらクソみたいなATだった話

鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編 神ツッパリラッシュ貰ったらクソみたいなATだった話

 

 

どうも(*'ω'*)

 

稼働してきました。 

 

鬼浜爆走愚連隊 狂闘旅情編が370で捨てられてました。 

 

拾うよね?? 

 

すぐに当たってラッシュスルー・・128G以内にもう一度当たってまさかの・・・

 

f:id:haruhiko1112:20220220231457j:plain

 

 

神ツッパリラッシュ突入!!!

 

 

神ツッパリラッシュとは・・・・ 最上位AT と公式にかかれています。

 

 

最上位・・・・ふふ  最上位ですよ。  これ以上無いほどのATって事ですよ。

 

通常の真ツッパリで約680枚ほど取れるってなってますね。 

 

 

(゚д゚)(。_。)ウンうん   勝ちや、   勝ちフラグや。。。

 

 

結果

 

 

207枚。

 

 

まさかの単発で終わった。  

 

 

しかも戦いの途中に赤色の扉しまって負けやがった。 

 

通常ATでもあの演出外したことないんです。  なぜ? なぜこのタイミングで外すんだ??  

 

 

引きが💩   本当になにもできてねえ    

 

これならスルーしてくれたほうが気持ち勝ってたわ。 

 

この日はさすがに何やってもダメ。   

 

沖ドキDUOは3連で終わる・・・・・ガンツは天井ですよ@@  

 

 

旅行でも行ってリセットでもするかな(´;ω;`)ウッ…  

 

みなさんも神ツッパリなんか引いても期待しないほうがいいよ・・・期待なんてほぼ裏切られますからね::