スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

『牙狼 -黄金騎士-』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 大都技研から牙狼が登場! 中段チェリーの恩恵

『牙狼 -黄金騎士-』スロット ・天井・狙い目・ ハイエナ・ やめどき ・出玉率・フリーズ恩恵・機械割 大都技研から牙狼が登場!

 

 

 目次 

 天井

出玉率&機械割

やめどき

ハイエナ

フリーズ恩恵

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210920012031j:plain



PV等を確認する限り番長3に似たシステムになっています。

 

導入予定日2021年12月6日 

 

1. 天井

●第1天井…CZ間600G
●第2天井…AT間1500G

 

設定変更時はCZ天井が400に短縮されるので朝設定変更確認されてたらねらい目が変わるので要チェックです。

1-2. 出玉率&機械割

設定/初当り/出率

設定1 1/227 97.7%

設定2 1/223 98.9%

設定4 1/208 103.1%

設定5 1/201 105.0%

設定6 1/185 110.1%

 

1-3やめどき

有利区間終了後もチャンスという事なので少し回してから止める予定。

亜門モードが牙&AT後にあるので100G回してからでも期待値があると個人的には思っています。

1-4. ハイエナ

AT間での狙い目

亜門モードを回しきる&牙モードなら回しきる

ここもポイントだと思います。 

1-5. フリーズ恩恵

 

確率

約1/66000

恩恵

魔戒ラッシュ直撃…87.7%

ロングフリーズ…12.3%

 

 

中段チェリーの確率と恩恵になります。  

 

ええ・・・ほぼ関係ない話になりますね(*'ω'*)w

 

AT間が1500とかなり深いので恩恵等もそれなりにあると考えていますので、解析等でたら狙い目を考えていきたいと思います。

 

とはいえベース考えると0から天井まで約5万円ほどかかるのでミリオンゴッド思い出しますね(*‘ω‘ *)  

一撃に期待できるなら楽しみだわ( ̄▽ ̄)  

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp