スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ再販祭が始まった!!L星闘士星矢 Lからくりサーカス Lゴジエヴァ  LToLoveるダークネス

 

再販確定しました!!

 

L星闘士星矢(再販)
Lからくりサーカス(再販)
Lゴジエヴァ G覚醒パネルVer.(追加)
LToLoveるダークネス(再販)
Lモンキーターン(再販

 

 

ゴジエヴァの新パネルはこちらになるようです

 

個人的にはからくりサーカスはあまり打ててないので楽しみ。

 

設定さえ入ってくれれば・・・・ 

 

聖闘士星矢は5スルーから7スルーまで打って不屈開放で当たってしまって負けました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

二度と打ちません。 5スルーから7スルーまででも3万くらい入ったんです。 

 

乗せたの100Gだけというデビュー戦となりました。 

 

 

許しません。

 

5スルーであんだけ負けるなら打てないです。 

 

あと時間かかりすぎ問題もあるので別スロしてるほうが時間効率良さそうです。 

 

 

聖闘士星矢は時間がかかる。 

 

普通のサラリーマンは休みの日しか打てない&打ててもサラリーマンのお小遣いじゃ無理。

 

ここを理解して打つしかないですね。 

 

あと夕方くらいから打つなんて時間足りないです。 

閉店までに当たらない可能性すらありますのでお気を付けください。 

 

 

愚痴しかでてこなくてすみませんww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp