スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロToLOVEるダークネス、再販が決定!!平和さんの株でも買っとくか・・・

再販が決定しましたね(*'ω'*)

 

思ってたより人気でしたが個人的にはそこまで長続きしないような気がします。

 

新台が少なく再販が多い月になりそうです。

 

Lゲゲゲの鬼太郎-覚醒-
Lワンパンマン
LD4DJ
Lトロピカーナ

L星闘士星矢(再販)
Lからくりサーカス(再販)
Lゴジエヴァ G覚醒パネルVer.(追加)
LToLoveるダークネス(再販)
Lモンキーターン(再販)

 

すべて8月には再販がくるそうです。 

 

からくりサーカスもここでくるのか~(;'∀') 

 

今だに人気ありますからね~ みんな荒い台好きですよねw 

 

 

メーカーも結構慎重なので再販決めるのいつも遅いのですが、今回のダークネスに関してはめちゃくちゃ早いですよねw

 

それだけ要望があったという事なんでしょうね。 

 

出玉の強さ

 

ここに客は惹かれるのでしょうか

 

 

ギャンブル性の強い台ばかりが再販されてますもんね

 

L星闘士星矢(再販)
Lからくりサーカス(再販)
Lゴジエヴァ G覚醒パネルVer.(追加)
LToLoveるダークネス(再販)
Lモンキーターン(再販)

 

モンキー以外はコイン単価みても・・・・ ですよねww

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp