スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロゴールデンカムイの「辺見を倒せ!」と「鯉登を倒せ!」の演出期待度が判明!

スマスロゴールデンカムイの「辺見を倒せ!」と「鯉登を倒せ!」の演出期待度が判明!

 

 

判明しましたね(*´ω`*) 

 

たしかに出てなかったし覚醒当たる気しなかった。

【質問】
参戦中の覚醒に入るかどうかの演出で「辺見を倒せ!」と「鯉登を倒せ!」という演出があるかと思います。 
個人的に辺見はほぼほぼ当たるイメージなのですが、鯉登の方は全く倒せません。 こちらの2種類の演出の期待度を教えて欲しいです!! 
私は『ゴールデンカムイ』が大好きで、特に鯉登が好きなのですが「鯉登を倒せ!」の演出が来る度に好きだから倒したくない……でも覚醒には入れたい……今だけ倒されて……!!

 

【回答】
ご質問ありがとうございます。
『ゴールデンカムイ』ファンの方からのご質問大変ありがたいです!!
回答させていただきます。

 

覚醒に入るかどうかの煽りで「辺見を倒せ!」と「鯉登を倒せ!」の連続演出が出現した際はチャンスとなります。
ご記載いただいているように信頼度は「辺見」>「鯉登」となっており、
信頼度は「辺見」が85%、「鯉登」が66%となります。

 

また、何契機で発生したかという所もポイントとなり、
「チェリー」又は「チャンス目」又は「スイカ」(1人参戦中のリプレイ)を契機に連続演出が発生した場合は成功濃厚となります。

 

 

 

 

結構な確率でしたねwww

 

まだ貫きもしたことないのでまだまだ打てるタイミングあれば打っていきたいと思います。

 

まだまだ現役で稼働中のゴールデンカムイ 

 

砂金ポイント狙っていきます!!